ホーム › 最新情報 › セミナー案内 › 第6回 介護事業者向けセミナー


第6回 介護事業者向けセミナー

第6回 介護事業者向けセミナー
第6回 介護事業者向けセミナー
 
昨年より、介護事業者の方々向けに定期的にセミナーを

開催して、今回で第6回となりました。

来年4月に施行される介護保険法の改正は業界に大きな

衝撃を起こします。

時代の流れからいって、今回予定されている改正は

致し方ないと納得できる内容でもありますが、

とはいえ本当に実施できるのだろうか、

と疑問におもってしまう内容でもあるのですが、

財政的に厳しい日本の現状を踏まえると規制を

かけざるを得ないのも理解できます。

真のサービスを求められるような時代になってきました。

また、介護事業者の方々に理念や行動が求められてきました。

業界的には激震が走るでしょうが、もともと適切に

介護サービスを行っている事業者には何を今さら、と思う

内容なのかもしれません。

介護の現実を垣間見る昨今では、理想と現実の狭間で

苦労される経営者も多くいらっしゃいます。

介護に従事されるスタッフのみなさん共々、

理念に向かい頑張っていただきたいです。


同じカテゴリー(セミナー案内)の記事画像
組織力、指導力、リーダーシップの向上に役立つ講演会
集団行動スペシャル 清原信彦氏
第4回定期講演会「なぜ、人は感謝するとうまくいくのか」
感性トレンド  人の嗜好は7年で変わる!
aevis group 定期講演会のご案内
平成22年8月4日 労務問題対策セミナー
同じカテゴリー(セミナー案内)の記事
 マイナンバー制度が会社、個人事業に与える衝撃! (2015-05-07 14:45)
 組織力、指導力、リーダーシップの向上に役立つ講演会 (2014-08-05 16:51)
 集団行動スペシャル 清原信彦氏 (2014-06-19 17:34)
 自動認識ソフトを利用した経理の合理化 (2014-06-06 16:45)
 第2弾!! 未曽有の介護保険制度改正解説  (2014-05-20 12:15)
 マネジメントと人財育成の必勝法! (2014-01-22 21:14)

2014年12月05日
Posted by 税理士法人アイビス │セミナー案内

削除
第6回 介護事業者向けセミナー